モノノケ夜市9/2

f:id:kawarachari:20170907030941j:plainf:id:kawarachari:20170907030924j:plain京都の大将軍八神社にて行われた、モノノケ夜市に出展しました。墨と水彩を使って、即興で似顔絵描いたり動物や龍の絵を描いたりしていました。

モノノケ夜市は初出展でしたが、みなさん、妖怪への愛が凄まじかったです。私など、他の出展者には足元にも及ばないくらいに魅力的な妖怪達がたくさんいましたね。
f:id:kawarachari:20170907030810j:plain
来てくださったみなさん、楽しめましたでしょうか。私は楽しかったです!
f:id:kawarachari:20170907030829j:plain

初挑戦の似顔絵も、行列ができてびっくりしました。ちゃんと対応できずすみませんでした。
もっとグレードアップして、またお会いできる時を楽しみにしています。
見て下さったかた、描かれて下さったかた、ありがとうございました!

次、確定している予定は東京のデザインフェスタなので、関西の方への告知としてはあんまりですが、もし11月11日、12日、東京行くよー!って方は私のブースまで遊びに来てください!
f:id:kawarachari:20170907030717j:plain
f:id:kawarachari:20170907030856j:plainf:id:kawarachari:20170907030908j:plain
読んで頂いて、ありがとうございました!